新潟ビジネスアカデミー主催:ダントツキラー合宿セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残念ながら、今まで通りのことをやっていたのでは、儲かることはおろか、あなた自身を駄目にしかねません…。  

もうグズグズするのはやめよう!  
■この未曾有の経済状況から、ライバルを出し抜き、小さい会社がダントツ1位になるために「何をすべきか?」そして「何を捨てるべきなのか?」
■儲かる会社へと劇的に変化するための新潟県で初の実践合宿をあなたの会社に焦点を当てて「初回特別プログラム」で開催致します。

■ 対象者

中小零細企業経営者、営業幹部、スモールビジネス経営者
※大企業社員のご参加はご遠慮下さい。

更なる飛躍を目指したい方や、
相談する相手もなく黙々と実践している経営者はぜひご参加下さい!

こんにちは、加藤昌樹です。

今からご紹介する合宿セミナーに参加されることで、あなたの会社の経営環境を一変させてみせます。

…胡散臭いですよね。ははは。「180日で売れる仕組みを作る」とか「経営環境を一変させる」とか。今までこんなに苦労しているのに、そう簡単に会社が変わるはずがない。私も以前はそう思っていました。つまからも「そんなコンサルの言葉にだまされるとは、馬鹿じゃないか!」といわれてました。そう、あの伝説のバナナ組熱海合宿を経験するまでは。

しかし、今では、180日あれば十分だと思っています。180日で、しっかりと有り余る成果が出ると。はい、あの秋武政道氏主催で行われた「伝説の熱海合宿」を経験してからは。なぜでしょうか?

それは、新潟ビジネスアカデミーの受講者が証明しているかです。過去の受講生の成果が実績としてあるからです。それは、単なる妄想ではありませんし、いい実績ばかり強調しているわけでもありません。そんなことをしていると、嘘つきになってしまいます。今回、短時間のセミナーを一気にまとめて経験できる「新潟県初の実践合宿セミナー」を開催致します!さらに今回は県内外で活躍している新潟ビジネスアカデミー認定専門講師が集結します。通常100万円(嘘ではありません。180日フォロー付きです。)はするであろう内容です。ぜひ、ご参加下さい。

■このセミナーを、とにかくお勧めします。
 
私自身が日頃から、セールスレターは露骨に売り込んではいけないといっています。コピーライティングの定石だからです。しかし、今回はその掟を破ります。あなたに一生懸命売り込みます!だから、最後まで読んで下さい!

重要なので、繰り返し言います。

「最後まで読んで下さい!あなたに損をさせたくありません!!」  
(ただ、まだ損をしそうだと疑い深い人は、ここで読むのをやめて下さい。全部読んで損をしたと言われても、責任は取れません。さようなら)

さあ、続けましょう。あなたに損をさせたくない…

そのわけは、あなたにしっかりとこのセミナーの価値を知ってもらわないと、あなた自身が損失を被ってしまう恐れがあるためです。参加したのと、しないのとでは、まさに「月とスッポン」の違いがある可能性が高いのです。知らないで終わることは、損失なのです。

■成果を出さないのが不可能なセミナーの特徴  
<ワークショップ・ディスカッションが80%以上を占める実践型セミナー>
あなたの会社に即した内容を扱う、極めてオーダーメイドなセミナーです。
<学ぶだけでなく、自分自身に落とし込むビジョン・クエスト>  ネイティブアメリカンが古来より自分自身との対話をするときに行っていたビジョン・クエストを行うことにより、学んだことをあなた自身に落とし込むことが出来ます。<実践型講師陣と参加者による180日フォロー体制>  合宿終了後、SNS専用コミュを立ち上げます。そこで私と実践型講師陣があなたの成功を支援致します。

すでに私を知っている方なら、私は正直に開けっぴろげに発言することはご存知ですよね。で、あなたに不利になるような話もあまりしないし、いつも私の責任で話をしているつもりです。今回も、いいこと悪いことすべてお話し致します。
今回のセミナーは、私が以前参加した秋武政道氏主催で行われた「伝説のバナナ組熱海合宿」の新潟プレミア限定バーションとして行われます。

『バナナ組とは?』  
秋武政道氏率いる、全国25社の合宿参加者で構成されたマーケティング実践集団。マーケティング初心者にとっては、優秀な社内マーケッター養成機関。1人企業から超有名大企業社員まで在籍。すでに多数の会社を支援し、実績を上げるメンバーや、あるいはコンサルタントとして活動してもおかしくないようなメンバーが続出。ハガキ1枚のコピーから、マスコミ、ネットまでゲリラノウハウ総動員での実践と事例共有で、各社業績急進、最強のノウハウと優秀な実践結果を残した伝説のマーケティング集団。

おかげさまで新潟ビジネスアカデミーは今年で5年目を迎えます。過去の参加者には、私自身「主催者として誇らしい」ほどの優秀な実践成果を皆さんにあげていただきました。今回はそのプログラムをより一層進化させ、あなたを成功へと導きます。

ぜひ、あなたもこの素晴らしいメンバーに加わって下さい。合宿にご参加いただくだけで加わることが出来ます。最高のマーケティング実践環境です。あなたの会社で実践成果が出るかどうかは、実践環境が大きくものを言うのです。

ちょっと内緒の話をします。↓こちらです。

■あり得ない特別講師、さらに信じられない講師陣…ほんと??  
■豊富な講師陣:限定15社の参加人数に対し、これだけの講師をご用意しています。
「儲かるネットショップ構築アドバイザー」(イーンスパイア(株) 代表取締役 横田秀珠
「コミュニケーション改善アドバイザー」 コミュニケーション・ラボ代表 鈴木秀一郎
「確実に決めるプレゼン構築士  アーリーバード・ドットコム代表  伊藤綾秀
「マーケティング担当」  新潟ビジネスアカデミー代表  加藤昌樹

今回の合宿は初回ということもあり、大きく2つのテーマを盛り込みます。

あなたの会社の経営力を一変させる経営目標、戦略、戦術の構築する
自身の本当の気持ちを見つけるビジョン・クエスト
そのためには、その道の専門家からの教えを請うことが必要です。

そこで今回は、新潟ビジネスアカデミー専任の各分野の専門講師4めいが参加します。各講師とも過密なスケジュールのため、4人が集まることは通常ではあり得ないことです。企画した私自身がびっくりしています。本当に集まるんだろうか???きっと、当日までハラハラしています。もちろんあなたと一緒に宿泊し、とことん語り合ってくれます!あーーー、もう今から興奮してます!

滅多にないこの機会を、最大限に生かして下さい!!!

さて、あなたの意思でこのような豪華メンバーと一緒に学習し、実践する環境を得ることが出来ます。それは、この合宿期間中だけの話ではありません。ダントツキラー合宿参加メンバーに関しては、その後も180日続くのです。あなたが独自で、これだけのメンバーと「単に名刺交換するだけ」でなく、お互いを理解しあうような環境を作るには、どれだけの時間とお金が必要でしょうか?この合宿は、まさしく「最先端の頭脳を提供する場」になります。

もちろん、私も講師の一人として加わります。「いつも加藤は段取りだけじゃん!」とか言われてます…が、考えても見て下さい。この合宿に参加するだけで、これらの先生やメンバーの頭脳を共有することになるのです。どこの誰が来るか分からないセミナーとは、わけが違います。「かーーー!参加しなきゃ、損ジャン!!」と思います。

しかし…  
もちろん、参加されても意味のない方もいらっしゃいます。

それはWIN-WINの関係を築けない方です。他の人からの情報ばかりを「くれくれタコラ」のようにおねだりするばかりで、自分からは何も情報発信できない方。このような、信頼関係を築けない方は参加してもらっては困ります。この合宿は、お互いをできるだけオープンにすることで成り立っているのです。

ですから、私の経験から、無駄だろうと思われる方のご参加は、事前にご遠慮願っております。しかし現状のご商売の状況が、いいとか悪いとかは関係ありません。とにかく実践につぐ実践で、自ら明日を切り開きたい方には、絶好の環境を提供できるものと自負しています。ぜひ、来年の今頃の飛躍を期して、奮ってご参加して欲しいのです。

ぜひ、ノウハウ共有精神に旺盛なあなたのご参加をお待ちしています。今現在、立派なノウハウがある必要はありません。日々の実践報告の中から、あなたのノウハウを作っていってもらえれば、それでいいのです。だたし、あまり多くの参加を認めると、当日のクオリティー維持に支障をきたしますので、限定の新規15社で募集致します。
早い者勝ちです。

お申し込みは今すぐこちら

ではこの合宿の特徴をお伝えします。

この合宿は、単なる座学ではありません。講師と参加者が共同であなたの戦略を構築するワークショップが主体です。参加メンバーの意識が極めて高い合宿なのです。いはいえ、MBA出身者など一人もいません。しかし、皆、日々現場で活躍する実践家ばかりです。だからこそ、あなたにぴったりの戦略が立てられます。

この合宿の他にはない特徴とは?  
現場重視!実践型マーケティングに熟練した豊富な講師陣
あなたの会社に焦点を当てた、極めてオーダーメイドに近いプログラム
超実践型、参加者のワークショップが、全体プログラムの80%以上。
各社の実践目標を明確にし、メンバー同士が共有&アドバイス
各社に応じたマーケティング理論の徹底的な行動レベルへの落とし込み
合宿後は、メンバー専用SNS掲示板による戦略会議
業績アップ実践のためのチーム、仲間意識をとことんまで熟成する合宿スケジュール
頭抜けた成果実績!

さらに、今回限りの特別企画として…
本当の自分を大自然の中で見つめるビジョン・クエスト

ビジョン・クエストはネイティブアメリカンが未来を予測するときに必ず行ったといわれる儀式です。それも朝日を浴びて、大自然の中で自分を見つめる。日常では決して体験できない経験です。

さらに今回は、180日終了時までに、モチベーションを維持し続けるために、中間発表会と「卒業論文」として成果報告会を開催します。(これだけでも40万円以上の価値アリ。)

この合宿であなたのが得られるものとは?  
あなたの会社の「儲かる仕組みづくり180日ステップ計画」
あなたの会社のポジショニング構築とメッセージ
あなた自身の揺るぎない経営目標と達成のモチベーション
合宿参加者との目標の共有=社外アドバイザーを得る
参加者全員の頭脳の共有
あなた自身の利益達成目標への執念
今後あなたの実践環境を一変させ、ともに学ぶ仲間

これらを獲得することにより、  
あなたは目標に向かって実践することが出来ます。困ったとき、判断を仰ぎたいときは、すぐにアドバイスをくれる仲間が多数存在することになります。しかも、そのアドバイスは、経営の基本原則を軸として語られますので、ブレがありません。「あの人はこう言うけど、この人はこう言う」と、よくある井戸端会議的なアドバイスとはわけが違います。

さらに報告会を定期的に開催することで、あなたの今までの事業の棚卸しをすることができます。これはあなたの事業のUSPの確認、ミッションの確認、お客様のニーズ、ウォンツの確認など、あらゆる経営戦略の見直しになりますので、あなたのビジネスの基軸を構築する最高の学習になります。

あなたが合宿に参加されることで、いろいろな理論理屈に惑わされることなく、信念を持ってビジネスに取り組む素地ができます。つまり、後は実践するのみ。業績があがらない方がおかしいのです。

「戦略–ツール–タイミング」  

合宿後のフォローについて、ひと言お伝えしておきます。

この合宿には、極めて大きなメリットがあります。それは180日フォロー間の参加者全員によるSNSコミュへの参加です。

合宿で学んだことは、帰ってからは、会社の置かれた状況に応じて、多少の変更を加えていけばいいでしょう。

しかし、その知識をいかにツールに落とし込むのか?あるいは、そのツールをいつどのたいみんぐで使うのか?ここが大きなポイントになります。つまり、どんな立派な戦略でも、重要なタイミングを逃すと、大きな損失は免れない!ということです。「母の日」が終わってから「母の日セール」のDMが届いても、反応がないことは誰でも分かります。

しかし、母の日だから分かりやすいけれど、業種によってはタイミングを計るのに苦労する場合もあります。このようなときに活躍するのが、この合宿参加者限定SNSコミュです。ツールを作りたい。そのときに、優秀なメンバーみんなが意見をくれます。もちろん講師も常に見ています。さらに、効果的なツールの共有や作成方法。この場でノウハウを共有していくのです。
つまりそれは、奇抜なアイディアに飛んだ参加者全員の頭脳を共有できるということです。この合宿では、参加者全員のグループダイナミクスを高め、極限までアイディアを送出するためのプログラムを組みます。それは合宿終了後も、SNSコミュを使って活発に行われます。
あなただけでは、とても思い浮かばないような「アッと思わせるような言葉」や、それこそ「目からウロコ」どころか「目が点」となり呆れてしまうほどの言葉の嵐に、気を失ってしまうかもしれません。本当ですよ。驚きで失神しても私は責任取れません。

はっきり言います。

どんなにご自分で新聞や本を読み、インターネットで勉強しても、よほどの才能がない限り、ツール作成力、戦略実践力は上達しません。限界があります。いいですか。大切ですから、もう一度言います。どんなに自分ひとりで勉強しても、実践ノウハウ上達は難しいのです。それはアイディアが自分ひとりの範疇にとまどってしまうからです。

実践にはアドバイザーが必要です。その熟練者たちの発想の現場に同居することで、その感性を身体に染み込ませ、その発送の感覚を身体で体感しないとならないのです。合宿参加者専用SNSコミュでは、あなた自身にその実践を体感していただきます。

ここにも、このセミナーが「頭脳を提供する場」といったわけがあります。

「なんだ、講師の言うことだけ聞いたって、理論だけじゃ、どうやって実践するんだよ?」そのようなセミナー後のクレームなど、この合宿に関しては、出ようはずもありません。なぜなら講師と受講者が「極めて御社の現状に沿った形で、共同演習し、さらにセミナー後のフォロー体制がしっかりしている」からです。

さて、私の合宿セミナーに対するこだわりを、少しお伝えします。

■遊ばずして、何が合宿だ!  

もう、セミナープログラム的には、本当に私自身、待ち遠しくなる内容です。盛りだくさんの内容で、ゲップが出そうです。しかし、これだけではないのです。よく学び、よく遊ぶ。これが基本です。そこで勉強ばかりするわけではありません。1日目の晩は、懇親会を開きます。皆、浴衣一枚で、うまい酒と食事で飛躍に向けての宴を催しましょう。準日本式宴会です。

それから忘れちゃいけない。裸の付き合い、温泉風呂です。ゆっくりと身体を癒して、戦略談義に花を咲かせることもできます。わたしは本音勝負ですから、名刺交換でちょろっと話をする程度の懇親会なんて、するつもりはありません。

それこそ裸の付き合い、本音の付き合いです。皆でうまいビールを飲みましょう。そして全国の意識の高い経営者とのネットワークを作って下さい。人と人の出会いから、大きなビジネスが生まれるのです。会場は海に近い場所を選びました。日常から離れてゆったりとした意識の中でゆっくりと、また、じっくりと英気を養いたいと思ったのです。

■「しかし、参加費が高いから?」  
よくぞ聞いて下さいました。お答えする前に、本来この合宿は一体いくらであるべきでしょうか?ここまで読まれて、あなたはいくらが適当だと思いますか?

私は、本当は少なくとも30万円はいただきたいと思っています。偽らざる気持ちです。この金額でも、十分にもとはとっていただけると思っています。私も過去40万円のセミナーに参加して私の商売が劇的に変わった経験があります。気合いが違うのです。安易に参加されては困るのです。

このセミナー参加費は、21,000円です。

私がこのセミナーを企画してから、この参加費について、コンサルタント仲間にバカにされました。あれだけ講師つけて、さらに180日のフォロー。コミュの運営管理。「肉体労働で、儲けにならんセミナーやってる。」トホホ…です。そこまで言うか?です。

さらに、今回合宿に参加決意したメンバーまでもが…「いつまでこんな割に合わんセミナー続けるんですか?私だったら、とっととやめますよ。もっといい儲け方、あるでしょう?」ちょっとちょっとあなた。

しかし、もっともっと、しっかりとした実績を出していただき、その合宿の参加価値を高めて行きたいのです。回を追うごとに、私の思う価格にしていければと思います。しかし、今は、まだまだ私自身のテストマーケティングの期間でもあります。

それぞれの講師の方々をあなたが単独でお呼びしてコンサルをしてもらう費用やそれぞれのセミナーに参加するための費用、交通費、宿泊代などを考えても見てください。何10万かかりますか。しかも今回は、講師が4人もいるのですよ。

しかも講師の方々は、理論、理屈、精神論ばかりを語るコンサル先生ではなく、皆実務家です。いろいろな業種にあるすでに実証されたノウハウを、実践者の体験を交えて共有できる。レベルの高い参加者が一丸となってあなたの会社について、現状を的確に判断し、役に立つオーダーメイドのセミナーをするのです。

今、事務員を雇えば最低でも月20万円かかります。年間で240万円です。パソコンを買っても、いろいろ揃えれば20万円ぐらいはするでしょう。しかし、どちらも商売にインパクトのある価値を生み出すでしょうか?その投資から、どれだけの収益が期待できるでしょう。パソコンに、売上の上がるコピーが書けるでしょうか?収益率として、5%、10%、それとも20%?いずれにせよ、その程度のリターンです。しかし、この合宿セミナーの収益性は?100%、それとも200%?そもそも、20%程度のリターンしか期待できないのであれば、私も見くびられたもんです。

しかも、ホテル特製の料理、温泉風呂付き祝宴で、さらにビール飲み放題付きです。いや〜、この参加費だったら、最先端のマーケティングメソッドは手に入るし、効果的な販促ツールの作り方も、さらには参加者が実践を積んで実績のある人たちばかり。はたまた、あなたの会社の今後の方向性さえも見えてくる。しかも、あなたの経営状況に即した形で、合宿が終われば、翌日から実践できるノウハウばかりです。これだけでも、元はすぐに取れるでしょう。

■しかし、2泊3日は…  
そうですね。なかなか2泊3日の休みを取るのは難しいでしょう。もうすでに、何か予定が入っているかもしれません。しかし、この事実をお考えください。今現在mixiでちょっと告知しただけなのに、現在9名の参加を表明しています。1泊2日です。

私自身も、初めて合宿に参加するときには、「合宿はいけない…」「二日間も会社をあけられない…」と、悩み抜きました。しかし、何とか都合をつけて参加しました。

だからこそあなたの悩みがわかるの敢えて言わせて頂きます。
確かに会社の都合や社員や家族や取引先もあります。それを都合つけるのは、並大抵ではありません。

その説得さえもできないのであれば、参加する必要はありません。

要は、あなたがこの合宿で得たものを会社で活かして、それ以上の成果をあげればいいだけのことです。「あんな合宿に行って、高い金払って、だから言ったことじゃない」なんて、陰口をたたかれないように、成果を出せばいいだけの話です。

あなたには、レベルの高い参加者との交流がまっています。皆さん、この合宿に参加をすることは、容易なことではありません。自ら会社を改革しよう!儲けようとする意志の強い方ばかりの集まりです。つまり、すでに、多くの結果を出された経営者が、更なる進歩を求めて参加するのです。

■「宿泊費は、どうなるんだろう?」  
良くぞ聞いてくれました。私は、今回の合宿には、宿泊費や懇親会費など一切気にせずに、じっくりと勉強、遊びに取り組んでもらいたいと思っています。ですから、飲食代・宿泊費、すべて込みです。ですから、いったん参加費を払ったら、後は夜食代・お土産代程度を持っていれば大丈夫。

とにかく、お金の余裕のある人は、飛行機ファーストクラスでも新幹線でもタクシーでも、ホテルまで来て帰る費用だけご用意ください。余裕のない方は、鈍行でも歩いてでも、乗用車の乗り合い、ヒッチハイクでも何でもいいです。とにかくホテルまで来てください。

「もしセミナーで業績が向上しなければ、無駄になるのではないか?」  
良くぞ聞いてくださいました。そういう懐疑的な方もいらっしゃいます。そこで、そういうあなたとお約束をしたいと思います。

私は、このセミナー参加費を、180日以内に取り返していただきたいと思っています。そうでなければ、このセミナーに参加する意味はないと思います。私が、参加者の立場だったら、やはり費用対効果を考えて参加します。

事実、私が数年前、30万円を払って参加したセミナーでは、「頼むから今回だけは参加させてください。必ず、6ヶ月以内に30万円を取り返すから」と、頼み込んで参加しました。それだけの覚悟と心意気がなければいけないと思いました。おかげで、そのセミナーの数百倍の利益を現在得ています。まさしく、そのセミナーがターニングポイントだったのです。

返金保証について  
コンサルタントに良くあるように、「あなたが実践しなかったからダメだった」「私の言うことを聞かない」などの理由で、支払いを拒むようなことは、決していたしません。と言うのが、信念です。

基本的には180日以内に、成果が出なくても返金保証を一切いたしません!出ないほうが、不思議なのです。

ただし、合宿終了後「合宿に価値なし」と言われる方は、即座に申し出てください。すぐに、全額返金いたします。その場で言いづらければ、翌日で結構です。

180日やっていく意味があるかどうか、その場で決断してください。

合宿が終われば、参加者みんなで盛り上げていくのが、私のセミナーです。ですから、合宿当日に私達を試してみてください。また、他のメンバーとこれから180日間やっていけるかをしっかりと試してみてください。

その気のない人が、コミュなどに入ってもらっては、先々お互いに損失が大きすぎます。繰り返しますが、合宿にて私達や参加者と180日間やっていけるかどうかの判断をお願いいたします。

合宿内容が不満だった場合、合宿翌日の2008年6月28日まで、21,000円返金のお申し出を受け付けます。

■最後に  
もうこれ以上お話しする必要はないかもしれませんが、最後に合宿開催人数です。

このセミナーには全員が参加できるわけではありません。当然のことながら、会場の都合上、人数制限があります。定員15名を越えた時点で、締め切らせていただきます。

このご案内は、ブログやSNSなど各講師のネットワークを介してお出ししています。すでに、事前に参加表明をしてくれている方もいます。

今回追加開催の予定は今のところありませんし、これだけの講師陣をお願いできるかどうかわかりません。

決定を先送りしても、一銭の得にもなりません。一刻も早く、お申し込みを送信して、席を確保してください。繰り返します。「新潟ダントツキラー合宿セミナー」の目的は、実にシンプルです。

180日であなたの会社の儲かる仕組みを作り上げ、セミナー費以上の利益を獲得するのはもちろんのこと、あなたの2008年以降の経営戦略を実践レベルで構築するです。

晴れ晴れとした気持ちで、新しい一歩を踏み出すか、それとも不況に疲れ切って、いつものように苦悩の日々を送るか?どんなに知識を得ても、何事も、行動実践しなければ、ただの夢想です。実践できる環境を作ります。ぜひ、新潟ダントツキラー合宿セミナーにお加わりください。

お申し込みは今すぐこちら

■セミナープログラム:儲かる仕組みを作るための7つのプログラムと特効薬1つ  
【事前演習】<事前課題が出ます。合宿までに作ってきていただきます。>

合宿は、正式な申し込み受付が終わった時点から始まります。合宿用SNSコミュも立ち上がります。合宿から最大限の成果を持ちかえってもらう為に、事前の演習が出題されるのです。これをやってくるのと来ないのでは、成果に大きな差が出ることは明白です。予習の大切さは、小学校でも習っていますよね。できの良し悪しを求めているのではありません。はっきり申しまして、この課題さえもやって来れない安易な考えの人は、合宿後も何もやらないことがわかっています。

この事前演習をする時間さえも取れない方は、参加されても、時間に追われて何も成果を出せずに終わってしまう可能性が極めて強いですから、まずは時間を作ることから始められることをおすすめします。できない方のお申し込みはご遠慮ください。

【第1日目】 あなたの現状と儲かる仕組みを再点検する一日

       そして、もっともエキサイティングな新潟合宿ならではの一日

       2008年6月26日(木)
       13:00〜17:00後はヒミツの時間♪

       儲かる仕組みのための その1 <レクチャー&ワークショップ>
       「ダイレクトレスポンスマーケティングの徹底理解」
       儲かるしくみのための その2 <セッション>
       「あなた自身の個人的USPを見つけ出す!」
       儲かる仕組みのための その3 <ホットシート>
       「あなたの会社の仕組みを再点検する」

       18:30〜 純日本式宴会&露天風呂&・・・秘密の時間♪
       みんなでたのしみましょう!!はちゃめちゃです(笑)

【第2日目】 あなたの2008年マーケティング計画を作りあげる1日
       2008年6月27日(金) 5:00〜12:00 終了後、現地解散。

       儲かる仕組みのための その4 <ビジョン・クエスト>
       朝日を浴びながら大自然の中で、自分を見つめ学んだことの落し込みをします。

【合宿後180日フォロー】
儲かる仕組みのための その5 <180日グループフォロー>
合宿参加者専用掲示板(SNS)での意見交換

儲かるしくみのための その6  <経過報告会>
合宿終了90日後に、講師陣のフォローのもと、参加者が実践した経過報告会を実施します。
お互いが切磋琢磨し、励ましあい参加しっぱなしを防ぎます。

【合宿後180日後の課題】

儲かる仕組みのための その7<卒業式>
合宿終了180日後に、参加者が実践した最終報告を「卒業論文」として発表してもらいます。
報告をする事で、今までの実践を整理し、これからの発展に繋げます。

【返金保証について】

合宿参加後、180日フォローに入る前でしたら、全額の返金保証が付いております。もし、合宿内容がお気に召さなかった場合は、翌日2005年6月28日までにご連絡ください。参加費を全額お返しいたします。 ただ、合宿参加者コミュは、お互いの信頼関係で成り立っていますので、コミュ参加後の返金は、ご容赦ください。しっかりと、合宿中に私達を試していただきたいと思います。

追伸 1
お申し込み頂いても、ご辞退をして頂く事もあります。それは、私の判断で、まだ参加するだけの価値がないと思われた方には、お断りさせて頂きます。まだ商品も無いのに、どうやって売ればいいのか?それは無理です。単なる勉強会ではありません。

追伸2
参加したいんだけど、どうしても、今すぐのお金がない!
私も、過去セミナー参加の金を工面するのに、苦労した経験がありますのが、わざわざ、借金してまで参加させるようなことはしたくありません。そのような方は、今、21,000円を払ってまで参加すべきかどうか?申し込みの後、じっくりとお考えください。

2008年6月10日まで、キャンセルできます。

お申し込みは、今すぐ。

http://www.formpro.jp/form.php?fid=32849

第1回ダントツキラー合宿ご参加申込フォーム  
熟考の上ご参加の意思が固まりましたら、下の項目をご記入の上、気合を入れてご送信ください。

決定を先送りしても、一銭の得にもなりません。一刻も早くお申し込みを送信して、席を確保して下さい。

「ダントツキラー合宿セミナー」の目的は実にシンプルです。

「180日であなたの会社の儲かる仕組みを作り上げ、費用以上の儲けを出す!」

晴れ晴れとした気持ちで来年の大晦日を迎えるか?それとも不況に疲れ切って、毎年のように苦悩の日々を送るか?
どんなに知識を得ても、何事も行動実践しなければ、ただの夢想です。実践できる環境を作ります。
このセミナーに参加するのは、並大抵のことではありません。参加費用の捻出は?1泊2日の期間をどうするか?
これらをクリアし、参加された方のみがこのセミナーのメリットを享受することが出来ます。
過去の参加者は、皆、それを克服して参加しています。ぜひダントツキラー合宿セミナーに加わって下さい。
ご参加いただけるのは、15社限りです。
あなたのご参加をお待ちしております。今すぐどうぞ!

         http://www.formpro.jp/form.php?fid=32849

            新潟ビジネスアカデミー 代表 加藤昌樹

今日のブログ記事が参考になりましたら、ぜひシェアしてください。
↓ ↓

このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓ ↓