「2011年4月」の記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットビジネス・アナリストの評価を得たコラム一覧31

スーツを買って着たんだけど次に着る予定が無かったりするイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp このまま、お蔵入りでしょうか?(泣) 今日は、お蔵入りして欲しくない4月に投稿のブログから・・・

ZARD坂井泉水の歴代45枚のシングル全曲YouTubeを掲載

昨日に六本木ヒルズの向かいにある 会場でセミナーをしてきた イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp ちなみに、こちらのセミナーですが http://www.enspire.co.jp・・・

新潟県内のチャリティセミナーには講演料を無料で行きます

明日は東京でセミナーなのに興奮して眠れないイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 昨日は、東日本大震災チャリティセミナーとして防災意識を高めるソーシャルメディア・iPhone活用法ht・・・

facebook新コメント機能「★トップコメント投稿者」とは?

GWに飛騨高山・下呂温泉に行くのでおすすめスポットを聞きまくるイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 友達に聞いた方が的確に素晴らしい答が返って来ています。 ソーシャルメディアって凄い・・・

facebookソーシャルプラグイン「送信」ボタンのHP設置方法

新しい物好きのように見えて伝統も大事にし鯉のぼりを立てたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp やはり子供は喜びますよね。大人の男でも興奮しますから(汗) さて、新しいものに興奮した話・・・

Amazonネットビジネスで集客の秘訣は検索キーワード選び

計画停電にも備えてAmazonで太陽光電池充電のランタンを買ったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp Amazonって本だけでなくて最近は何でも売ってますよね。 しかも1クリックで買・・・

東日本大震災の募金が26076円に!ありがとうございます

初めて募金箱を作ったんだけどよく見たら字を間違えていたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp いやー、恥ずかしいです(汗)どこ間違えたか分かりますか? では、気を取り直して頑張ります。・・・

防災意識を高めるソーシャルメディア・iPhone活用セミナー

今回の震災でライフラインとして水の大切さを改めて感じたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 水回りで困ったらJKリフォームの内藤さんまでhttp://www.jk-reform.jp・・・

facebookニュースフィードに何度も同じ写真を出させる技

最近、仕事が忙しすぎて休めず散髪に行けず長髪になってしまったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp さすがに来週はスーツ来て東京でセミナーしないといけないし髪を切らないといけないね(汗・・・

内山丈明さん【新潟ハウスクリーニングセンター】TV出演

最近、仕事が忙しいのかストレスか白髪が増えたなって思っているイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp そんなもんだから部屋も汚れてます。ハウスクリーニングでも頼むべきかな?(汗) 本当の・・・

最先端のネットビジネス販促手法を初心者向けに動画で解説

最先端のノウハウを教えているので髪型も最先端にしてみたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp え? 最先端でないですって?(汗) いえいえ、これはウィッグという医療用のかつらで最先端の・・・

割り算のマーケティングから足し算のソーシャルメディアへ

小さい時から母に言われていた「貴方はコツコツ頑張る子」のイーンスパイア横田です。http://www.enspire.co.jp 今ではコツコツと日記を日々、更新しています(汗) 親の言っている事は当たってるね。ありがと・・・

facebookの投稿やコメントのタグ付け(テキストリンク)術

スカイプで呼びだされたのに仕事で画面から去ってしまい呆然のイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 今日は、終日スカイプ相談でした。いつでもログインしてたら呼び出して質問できるなんて良い・・・

投稿はソーシャルメディアでなく人の心に届けていますか?

この週末に初めて会って、すっかり今井美穂さんのファンの人となったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 大笑いの今井美穂さん。http://ameblo.jp/mi-hoooo/ 今井・・・

今井美穂さん参加のfukulogコンテストに投票し応援しよう

今井美穂さん参加のfukulogコンテストに投票し応援しよう http://yokotashurin.com/etc/fukulog.html

今日は週末なのに家にも帰らず新潟のモデルの追っかけをしたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 友人のジュエリーショップKAWAMURAhttp://www.kawamura-j.co・・・

ライフサイクル(イノベータ理論)とキーワード検索数の推移

普及率が100%に近い電子レンジをマンションの共用に置いてもらえたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp やー、待ちに待った電子レンジ。やはり三種の神器ですよね(笑) さて、今日は家電・・・

mixi,twitter,facebook,YouTube,USTREAM活用セミナー

本日お陰様で40歳になりダブル成人式を迎えたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 成人式で一人前なのに二人前にならないとですね(汗) ほんと産んで頂いたご両親に感謝しています。 また・・・

20:80の法則(パレートの法則)とロングテール理論の違い

脱コンビニして半年、食事の8割は原信紫竹山店で買い物しているイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp この掴みって関係あるんです(笑) 今更って感じですが今後お話しする理論と関係あるんで・・・

ソーシャルメディアは数でなく100人のプロ集める努力を

小学校に入学した息子の同級生が13人しかいなくて可哀想。。。イーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 全校生徒を合わせても100名にならないそうです(汗) 私が小さい頃からしたら考えられ・・・

緊急時に注目クラウド【東日本大震災チャリティセミナー】

東日本大震災の時に散髪してましたが1ヶ月後の今日も散髪に行ったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 月曜日でしたけど年中無休らしく空いてました。 東日本大震災から1ヶ月ですが私も新た・・・

共同購入型の合同コンサルティング契約のサービスを開始

午前中に入学式で涙を流し午後に雪囲いを取って汗を流したイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 涙も汗も流すのは良いですよね。これから紹介するサービスも世間に流れてくれると嬉しいですね(・・・

facebook旧コメント機能を新コメント機能に移行する方法

先日より花粉症っぽい風邪から風邪っぽい花粉症へ移行しつつあるイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp まあ、どちらでも鼻が詰まるのは困りますよね(泣) さて、実は金曜日に驚いた事が。 f・・・

「地方革命文化会議 県央サミット」歴史的瞬間に参加しよう!

ソーシャルメディアについて語るとセミナーで確実に時間オーバーするイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp これは昨日のセミナー http://www.enspire.co.jp/semi・・・

世界では伸びるクーポン共同購入サイトは日本では陰りが?

クーポンを事前に切って財布に入れるもいつも期限が切れて使えないイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp ネットコンサルなんだから紙のクーポンでなくてネットのクーポンを使えよって話(汗) ・・・

「商品やサービスの良さを語らずとも売れる秘訣」再び開催

こんな大変な事があったけどやっと車検から車が戻り安心のイーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp その大変な模様はfacebookで盛り上がっています(汗) ↓ ↓ ↓ ↓http://・・・

小冊子「ソーシャルメディアをビジネスに繋げる秘訣」贈呈!

青い綺麗な空を見て思った事いま私に出来る事を決めたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 実は明日から三条商工会議所主催の3回シリーズのセミナーが始まります。http://www.en・・・

プッシュ型でもプル型でもないソーシャルメディアの販促手法

車検の代車に乗ってみて違う視点で世界が見えたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 今夜には愛車が戻ってくるので名残惜しいですがサヨナラです。 さて、本日はソーシャルメディアを違う視点・・・

購買する第1検索ワードの第2ワードに潜在ニーズが顕在化

顕在化した鼻水と咳が出る症状の潜在ニーズを教えて欲しいイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 風邪なのか?花粉症なのか?分からないんですけど(汗) さて、今回は検索行動では潜在ニーズを・・・

新潟ソーシャルメディア道場にマッカイ清美さんが参加?

次回はマッカイ清美さんも参加する?そんなソーシャルメディア合宿にしたいイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 実はfacebookで行われた会話が下記の通りです。凄いでしょ?? マッカ・・・

いつものUST配信とブログ投稿など一連の作業を動画公開

花粉症かと思っていたんだけど実は風邪じゃないかと思っているイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 昨日まで1泊2日のソーシャルメディア合宿して精魂が尽き果てたのかも(笑) 上の写真は1・・・