MENU

LINE公式アカウント友だち登録はこちら↓

友だち追加数
ブログ毎日更新中
過去に投稿した記事

セミナー&講演テーマ

YouTube USTREAM 動画販促術
ソーシャルメディア活用術
ホームページ成功事例100連発
最新のSEO対策
初めてのIT販促

その他の業務

コンサルティング
ネットビジネス研究会
教材の販売
マスコミ取材実績
執筆実績
私たちも横田氏を推薦します

売れるビジネスブログで集客しよう!オンラインセミナー

  • URLをコピーしました!

エアコン無しコンサルが根付いたけど
夏が終わるので、次のキャラを考え中の
イーンスパイア横田です。
http://www.enspire.co.jp

昨夜は、新潟市が主催する新潟若手商人塾で
セミナーをさせて頂きました。

テーマは
 ソーシャルメディアの時代だからこそ
 売れるビジネスブログで集客してみよう!
というものです。

セミナーを受講された皆様ありがとうございました。
相変わらずの濃いセミナーお疲れさまでした(汗)

Photo

詳しくは
 https://www.enspire.co.jp/seminar20100908.html
にも書いています。

twitterやfacebookを頑張る前に
ブログを先にしていることが大事で
ブログよりもHPが先なんです。

とは言ってもHPが無い方に
ブログから先に始める価値もある。

というスタンスで話させて頂きました。

その模様はユーストリームで生配信されました。
https://www.ustream.tv/channel/enspire

セミナーの生配信は急きょ連絡しますので
気になる方はページ右上にあるコミュニティに
参加して頂けると便利ですよ。

私の講義に入る前に
受講生の自己紹介などが入ったので
実質は19:20くらいから開始です。

セミナーの模様は録画してあります。

前半1時間(1000円)
https://www.ustream.tv/recorded/9451217

後半1時間(1000円)
https://www.ustream.tv/recorded/9452090

ちょっとカメラの向きや音声など問題ありますが
何とか見たり聞き取れたり出来ると思います。

2時間あまりの長いセミナーですが
とりあえず私の出番の22分先からですので
飛ばして見ていただけるも可能ですよ。

オンラインセミナーを受講された方は
http://koushi.com/product_reviews_write.php/products_id/2041
上記より感想を書き込んで頂ければ幸いです。

ちなみに他の方は、こんな感じで
http://koushi.com/product_reviews.php/products_id/2041
書いていますので参考ください。

とっても楽しみにしています。

と、ブログを書いていたら
強い日差しが事務所に差し込んできました(汗)

わー、今日はエアコンがいる日だ~(泣)

20100805_18201

リアルタイムにノウハウをTwitterで公開しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://twitter.com/enspire_co_jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横田 秀珠のアバター 横田 秀珠 (新潟)公立長岡造形大学 情報リテラシー論 講師

ネットビジネス・アナリスト。未経験のIT企業に就職し、たった3年で独立し、2007年にITコンサルタント会社のイーンスパイア(株)を設立し現在に至る。All About ProFile全専門家で全国1位のコラム評価を獲得した実績を持つ。全国で年間200回を超える講演も行う。