MENU

LINE公式アカウント友だち登録はこちら↓

友だち追加数
ブログ毎日更新中
過去に投稿した記事

セミナー&講演テーマ

YouTube USTREAM 動画販促術
ソーシャルメディア活用術
ホームページ成功事例100連発
最新のSEO対策
初めてのIT販促

その他の業務

コンサルティング
ネットビジネス研究会
教材の販売
マスコミ取材実績
執筆実績
私たちも横田氏を推薦します

Amazon総合2位『バカ売れ DM集客術』豊田昭さんとの…

  • URLをコピーしました!

昨日に東京のセミナーに行った際
念願だったDM発送代行の豊田昭さんと
会って来たイーンスパイア横田です。
http://www.enspire.co.jp

100904_204558

DM発送代行と言えば、豊田昭さんの
 http://www.dm110.jp
(株)メディアボックスですよ。

おすすめです。

実は、先月末にアマゾンキャンペーンで
 http://www.bookcampaign.com/toyoda/
豊田昭さんの本を購入したんですね。
※凄い方の推薦文あり。

「バカ売れDM集客術」
http://amazon.jp/dp/4806137871

Book1

ところが、注文殺到らしくて
本が届かなかったんです。

何と言っても、amazonで総合2位になった凄い本です。

本来であれば、本を読んで豊田昭さんに会って
感想を言いたかったんですが
なんだか、お土産無しで会ったみたいに(笑)

そんな私と快く懇親会も受けて下さり
一緒に飲んで色々と教えてもらいました。

東京駅から新潟駅へ帰るまでに
豊田昭さんの本でも読めればと思い
駅内にある本屋に行って買ったんです。

2冊しか残っていなくて
友達と二人で1冊ずつ買い占めてやった(ニタ)

買った後のホームで気になり
早速、読み始めた私。。。

100904_212509

うーん、これは凄い。

さすが神田さんの実践会で学ばれた豊田昭さん。
マーケティングのノウハウが詰まっています。

今までDMについて私もアドバイスしていましたが
これ1冊あれば私いらないなって焦りまで(笑)

東京から新潟までの2時間あまり
夢中になって読み切ってしまいました。

是非、DMやチラシを作る方おすすめですよ。

もし、そのDMの発送代行をしたいなら
豊田昭さんの会社もオススメです。
 http://www.dm110.jp

この辺の戦略が豊田昭さん素晴らしいですね。

豊田昭さんについては
 http://ameblo.jp/dm-hassou/
 http://twitter.com/1mbox
 http://www.facebook.com/akira.toyoda
もチェックしてね。

すっかり盛り上がって24時くらいに家へ着いて
ぐっすり眠って朝、起きてみたら
こんなメールが。。。

Book

だから、遅いって!!(泣)
しかもタイミング悪すぎですってwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横田 秀珠のアバター 横田 秀珠 (新潟)公立長岡造形大学 情報リテラシー論 講師

ネットビジネス・アナリスト。未経験のIT企業に就職し、たった3年で独立し、2007年にITコンサルタント会社のイーンスパイア(株)を設立し現在に至る。All About ProFile全専門家で全国1位のコラム評価を獲得した実績を持つ。全国で年間200回を超える講演も行う。