MENU

LINE公式アカウント友だち登録はこちら↓

友だち追加数
ブログ毎日更新中
過去に投稿した記事

セミナー&講演テーマ

YouTube USTREAM 動画販促術
ソーシャルメディア活用術
ホームページ成功事例100連発
最新のSEO対策
初めてのIT販促

その他の業務

コンサルティング
ネットビジネス研究会
教材の販売
マスコミ取材実績
執筆実績
私たちも横田氏を推薦します

コロプラをビジネス活用するには各都道府県の先着4社のみ

  • URLをコピーしました!

昨日の仕事の山積みから一転し
ついに大金持ちになった?
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

20110210_2121

でも、よーく見ると。。。

偽万円って書いている!(泣)

これ、実はトランプなんですw

20110210_2145_2

昨日にブログで書いた大積SAで
売っていたので買っちゃいました(笑)

さて、本日は稼げるかもしれない話です。

実は糸魚川を観光している時に
新潟最古の酒蔵「加賀の井酒造」さん
http://www.kaganoi.co.jp/
に寄らしてもらったんです。

そこで、驚いたのが
なんとコロプラの提携店だった!

コロプラは昨年の5月にブログで

twitterやユーストリームからセカイカメラ、コロプラへ
https://enspire.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/twitter-4582.html

と書いたサービスです。

加賀の井酒造さんにコロプラを導入して
どう変わったかについて聞いて来ました。

4

動画で解説しましたので見て下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=UldENVhJIUQ

注目すべき事は、加賀の井酒造さんのように
コロプラの提携店になるのは全国で200社、
各都道府県で4社しか利用できないこと。

新潟県は4店舗すでに埋まっています。

すでに80店舗以上が提携していますので
特に食品や土産関係の方は注目です。

しかも初期費用も月額費用も掛からず
売上に対してのマージンという成果報酬型です。

是非、チェックして下さいね。

詳しくは、コロカ提携店舗について
 http://colopl.co.jp/coloca_shop/affiliation/
に書いてあります。

ということで、使えない偽札を集めるくらいなら
コロプラの仮想通貨を集めようっと(笑)

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横田 秀珠のアバター 横田 秀珠 (新潟)公立長岡造形大学 情報リテラシー論 講師

ネットビジネス・アナリスト。未経験のIT企業に就職し、たった3年で独立し、2007年にITコンサルタント会社のイーンスパイア(株)を設立し現在に至る。All About ProFile全専門家で全国1位のコラム評価を獲得した実績を持つ。全国で年間200回を超える講演も行う。