MENU

LINE公式アカウント友だち登録はこちら↓

友だち追加数
ブログ毎日更新中
過去に投稿した記事

セミナー&講演テーマ

YouTube USTREAM 動画販促術
ソーシャルメディア活用術
ホームページ成功事例100連発
最新のSEO対策
初めてのIT販促

その他の業務

コンサルティング
ネットビジネス研究会
教材の販売
マスコミ取材実績
執筆実績
私たちも横田氏を推薦します

「世界に1つだけの花」の裏を知るべき!植松努さん新潟へ

  • URLをコピーしました!

昨晩の中居君のテレビを見ていて
1つ下の彼も勉強しているな、と
俄然やる気のイーンスパイア横田です。
http://www.enspire.co.jp

そのテレビで毒舌の有吉に付けられた
中居君のあだ名は「偽スマップ」(笑)

とは言っても、中居君はSMAPです。

SMAP最大のヒット曲である
「世界に1つだけの花」の歌詞の
出だしは有名ですよね。

 NO.1にならなくてもいい
 もともと特別なOnly One

その後に続く歌詞も有名ですよね。

 花屋の店先に並んだ
 いろんな花を見ていた
 人それぞれ 好みはあるけれど
 どれもみんな きれいだね
 この中で誰が一番だなんて
 争うこともしないで
 バケツの中 誇らしげに
 しゃんと胸を張っている

この歌詞を見て違和感を感じた人いますか?

ある有名な方が講演で、こう答えています。

1

2

3

4

5

なるほどなって思いました。

この講演の動画はyoutubeにアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=LPIuop5M-AM

この講演されている植松努さんは、
北海道にある中小零細企業で
宇宙ロケットを開発し注目されている方です。

簡単なプロフィールはコチラ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=15dkmZYzM7M

こんな素晴らしい方が御縁あって
新潟に講演でいらっしゃるとのことです。

講演では面白く分かりやすく
子供でも楽しめる内容になっています。

もし、少しでも興味を持たれた方は
是非ご参加を頂ければ嬉しいです。
 
詳しくは↓
 http://www.yumejitu.com
で、1時間強の講演映像ありますよ。

植松努氏さんのプロフィールも紹介しますね。

1966年北海道芦別生まれ。
子供の頃から宇宙にあこがれ、航空機設計を手がける会社に入社。
5年後、実家のある北海道へ戻り、植松電機へ入社。
建設機器に装着する電磁石の開発に成功。
全国のシェア9割を誇るまでに導く。

カムイ式ロケット研究社である北海道大学の永田教授に出会い、
無重力施設、ロケット、人工衛星の開発を手がけ、
打ち上げ実験で高度3500メートルを達成。
人工衛星の打ち上げにも成功した。

では、講演会の詳細です。

【日 時】10/16(土)15:00~17:00(受付14:30~)
【会 場】新潟小学校 体育館(新潟市中央区東大畑通1番町679番地)
【定 員】700名
【参加費】2,000円
【主 催】夢実現塾実行委員会
【後 援】新潟県教育委員会、新潟市教育委員会、新潟県中小企業家同友会、
     新潟青年会議所、新潟日報社、BSN新潟放送

「何のために仕事をするのか?」
「夢や目標を持つことの意味」
などが明確になるお話です。

聴いた方はみなほとんど涙するくらい
価値感が変わったというくらい
インパクトがあります。

お申し込みは今すぐ
 http://www.yumejitu.com
より宜しくお願い致します。

私も行こうと家族と交渉中です!

リアルタイムにノウハウをTwitterで公開しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://twitter.com/enspire_co_jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横田 秀珠のアバター 横田 秀珠 (新潟)公立長岡造形大学 情報リテラシー論 講師

ネットビジネス・アナリスト。未経験のIT企業に就職し、たった3年で独立し、2007年にITコンサルタント会社のイーンスパイア(株)を設立し現在に至る。All About ProFile全専門家で全国1位のコラム評価を獲得した実績を持つ。全国で年間200回を超える講演も行う。