「客単価アップ売上UPコンサルタントのセミナー講演講師」タグの記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

消費税10%増税時に便乗値上げと言われない為に実践する事

消費税10%増税時に便乗値上げと言われない為に実践する事

LINEで更新通知を受け取れます 楽天Payのトップページに 掲載されてました〜(笑) イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp こちらでチェックしてね↓ https://pay.ra・・・

集客・リピーター対策・客単価UPコンサルタント2017年8月分

集客・リピーター対策・客単価UPコンサルタント2017年8月分

LINEで更新通知を受け取れます 金沢駅ってリピートしまくり(笑) いつもありがとうございます(笑) イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp さて、本題です。 客単価UPに関する動画・・・

値下げは商品の付加価値を説明できない接客の敗北である理由

値下げは商品の付加価値を説明できない接客の敗北である理由

LINEで更新通知を受け取れます 客単価をアップさせる方法を 新しいテーマとして講演した イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp 加賀商工会議所の皆様 ありがとうございました。 さて・・・

客単価UPさせる方法:アップセル・ダウンセル・クロスセル・セットセル・シェアセル

客単価UPさせる方法:アップセル・ダウンセル・クロスセル・セットセル・シェアセル

LINEで更新通知を受け取れます 福井の芝政ワールドは行ったけど 客単価アップさせる工夫に負けた イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp さて、本題です。 客単価をUPさせる方法とし・・・

検索エンジン集客で値上げせず売上UPの有効な改善法とは?

検索エンジン集客で値上げせず売上UPの有効な改善法とは?

LINEで更新通知を受け取れます 段々と仕事している環境が 複雑になってきている(汗) イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp いくつ画面が必要ですかね? さて、本題です。 そういえ・・・

カード導入で客単価1割UP+リピート率1割UPし利益2.6倍へ

カード導入で客単価1割UP+リピート率1割UPし利益2.6倍へ

LINEで更新通知を受け取れます 先日JTB中国四国の店長さん向けに Instagramについて講演をしてきた イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp さて、本題です。 クレジットカ・・・

1割の値上げで客数2割減して売上12%減でも利益は同じ理由

1割の値上げで客数2割減して売上12%減でも利益は同じ理由

LINEで更新通知を受け取れます ブランディングの本を書いていて ちょっと数字的な話を考えてみた イーンスパイアの横田です。 http://www.enspire.co.jp さて、本題です。 中小企業でやってしまいがち・・・