「Facebook」の記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページのプロフィール写真をカスタマイズしよう

ちゃんと計算されカスタマイズした食事をしなきゃって痛感するイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp もう40歳だし、ヤバいよね。 体は資本です(汗) さて、今日はfacebookページの・・・

facebook公開グループのニュースフィード表示仕様が変更

皆で自分撮りしていたら、周りに変なグループって思われるイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 確かに全員がiPhone片手にしかも自分を撮っていたら怪しいよね(笑) さて、今日は変なグ・・・

facebookページとスポット(チェックイン機能)の統合方法

そのうち、かき揚げ大魔王って呼ばれるんじゃないかって噂のイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp それは高速の北陸道を移動する際に米山SAで、いつも食べているから(笑) もしかしたら米山・・・

実店舗誘導ビジネス朗報!facebookページにレビュー機能

スクープの為なら何度でも同じセミナーに参加するイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp これは岡本達彦さんのセミナーですが私は過去に5回も聞いています(笑) 内容については、毎回それでも・・・

OGP重要!facebookのコメントもサムネイル表示が可能に

自分だけを自分撮りしただけなのにおじさんが良い表情してくれたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 偶然の産物です。 ただ、facebookでは偶然では勿体ない訳です。 というのも、今・・・

facebookがSkypeと連携してビデオ電話(チャット)を実装

福井の鯖江へ行って眼鏡を新調して来たイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 新しい眼鏡で見る世界はなんだか全てが綺麗に見える。 皆様から見た私の印象も違いますか? さて、そんな七夕の日・・・

25いいね!獲得前にfacebookページのURLを短くする裏技

結婚して水野から横田へ名前が変わって良かったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp おそらく旧姓の人生ではこんな2ショットは撮れなかったでしょう。 この女性は今井美穂さん。http:/・・・

誰でも簡単にfacebookチェックインクーポンで集客が可能

今井美穂さんと一緒って投稿する事が本当はクーポンより有効だけどね(笑)イーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 今夜は大きなプロジェクトの打ち合わせで一緒だったんです。 今井美穂さんとは・・・

facebookのエッジランクとマインドシェアの相関性を語る

大きな水鉄砲を息子用と2つ買って気持ちも大きくなったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp すっかりランボーになった気分(笑) こんな写真をアップするとfacebookでの反響も凄い。・・・

mixiソーシャルバナー広告とfacebook広告スポンサー記事

『ソーシャルメディアをビジネスに繋げる秘訣』の郵送に大忙しのイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 本日に60部ほど発送しましたので昨日分までの受付分は近日に届くと思いますよ。 さて、・・・

facebookプロフィールをリストの使い分けでカスタマイズ

昨夜に今井美穂さんと飲んだ写真をプロフィールページに使おうかと悩むイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 今井美穂さんとは?http://www.imaimiho.com 今井さんはf・・・

facebookアプリで自分や友達の居場所や移動を把握できる

この世にない会社名にすると間違えられてブログのネタに困らないイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 正しくは、イーンスパイアですよ(汗)会社名の由来は過去にブログで書いてます。http・・・

facebookページのユーザーネームを取得する方法と注意点

新潟でfacebookを広めたのは横田さんのおかげって言われたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp そりゃ、こんな写真をアップしていたらみんな楽しいよね(笑) ホントありがとうござい・・・

(石川県)加賀商工会議所:facebook情報戦略セミナー公開

蕎麦よりも、うどんが好きなこう見えて西日本の広島出身のイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 商工会・商工会議所の主催で初めて石川県へ行きます。 しかも加賀市!! 楽しみです。決して観・・・

facebook新コメント機能「★トップコメント投稿者」とは?

GWに飛騨高山・下呂温泉に行くのでおすすめスポットを聞きまくるイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 友達に聞いた方が的確に素晴らしい答が返って来ています。 ソーシャルメディアって凄い・・・

facebookニュースフィードに何度も同じ写真を出させる技

最近、仕事が忙しすぎて休めず散髪に行けず長髪になってしまったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp さすがに来週はスーツ来て東京でセミナーしないといけないし髪を切らないといけないね(汗・・・

facebookの投稿やコメントのタグ付け(テキストリンク)術

スカイプで呼びだされたのに仕事で画面から去ってしまい呆然のイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp 今日は、終日スカイプ相談でした。いつでもログインしてたら呼び出して質問できるなんて良い・・・

facebookソーシャルプラグイン「コメント」で口コミ爆発

facebookに写真をアップし「いいね!」を企む様子を激写されたイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp このニタついた表情が(笑) さて、昨日は福井でfacebookセミナーでした。・・・

マスコミもGoogleも無理!facebook広告「スポンサー記事」

facebook新広告「スポンサー記事」に思わず目が輝いてしまったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp この写真、面白いでしょ?(笑) iPhoneアプリのアニ目です↓http://・・・

facebookページを商人・公人・私人の3つの人格で使い分け

facebookページの人格問題で3連休の2日を仕事する羽目になったイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp お陰で、こんな2000円で焼肉の食べ放題・飲み放題に行けましたけどね。 あ、・・・

今この世に生きている証をソーシャルメディアで表現する理由

あのチャーリーとチョコレート工場のチョコに金のチケットが入って無く残念なイーンスパイアの横田です。http://www.enspire.co.jp チョコっと思ったことがあるので書きたいと思います(笑) 今までUSTや会・・・

facebookスポットと今までのファンページを統合する方法

この統合方法は2010年暮れくらいから出来なくなりました。2011年7月23日頃より別の方法での統合を確認しました。詳しくは下記のURLをクリックして下さい。 facebookページとスポット(チェックイン機能)の統合方・・・

facebookで自分のメールアドレスを非表示に変更する方法

facebookを始められている方が多いですね。 http://www.facebook.com/ 私もやっています。  http://www.facebook.com/Shurin.Yokota 良かったら友人リクエス・・・