Facebookをやらないリスクを考えないといけない時代に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな事ばかりやっているので
僕のなりすましは大変だと思う
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

383767_296438067040623_10000023295

昨夜は、和歌山の湯浅町にて
セミナーでしたので始まる前に
名物「しらす丼」を頂きました。

かどや食堂さんです。
http://www2.w-shokokai.or.jp/yuasa/bussan/index_bussan.html

ご馳走さまでした。
ありがとうございます。

特に生しらす旨かったですよ!
303028_296440070373756_100000232_2

さて、本日はfacebookなりすまし問題。

実はfacebookやっていない人にも
深刻な課題が浮かび上がってきました。

15分の動画で解説しています。

http://www.youtube.com/watch?v=RHyTJoduTO0

動画で説明できなかったレジュメです(汗)

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/facebook-9983213

ちなみに昨日と今日の2日間で
 新潟⇒和歌山⇒山口⇒新潟
というスケジュールも真似できないかも(笑)

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!



今日のブログ記事が参考になりましたら、ぜひシェアしてください。
↓ ↓

このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓ ↓