Facebookで言う「三方良し」という古き良き時代の商売とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青森の八戸線で見た電車は
古き良き時代を感じて良かった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

575342_454249524592809_1416838342_

この電車、エアコンが無いんですよ(笑)
うちの事務所みたいで親近感わくね(汗)

さて、今日はFacebookで言われる
「三方良し」という古き良き時代の
商売について具体例を添えて解説。

15分の動画ですが、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=1GPg8ILd9-4

動画で紹介したスライドです。

http://www.slideshare.net/ShurinYokota/ss-13478177

この続きは明日のブログでw

—2012.6.29追記—-
古き良き時代⇒Google時代⇒Facebook時代⇒再び巡って
http://ameblo.jp/enspire/entry-11289535370.html

最先端のノウハウはTwitterをフォローしてね。
http://twitter.com/enspire_co_jp

Google+サークルに追加してね(笑)
https://plus.google.com/116685031854720807098

Facebookもフィード購読してね(汗)
https://www.facebook.com/Shurin.Yokota



今日のブログ記事が参考になりましたら、ぜひシェアしてください。
↓ ↓

このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓ ↓