MENU

LINE公式アカウント友だち登録はこちら↓

友だち追加数
ブログ毎日更新中
過去に投稿した記事

セミナー&講演テーマ

YouTube USTREAM 動画販促術
ソーシャルメディア活用術
ホームページ成功事例100連発
最新のSEO対策
初めてのIT販促

その他の業務

コンサルティング
ネットビジネス研究会
教材の販売
マスコミ取材実績
執筆実績
私たちも横田氏を推薦します

2年間14万サイトから抽出したHPの成約率UP100の技法

  • URLをコピーしました!

5夜連続で喉を酷使したせいか
風邪で週末に家族と会えなくなった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

1

5夜連続の上、最終日は
朝の10時から21時まで
喋りっぱなしですからね(笑)

特に10~18時のセミナー
 HPの成約率を上げる裏技100連発セミナー
 https://www.enspire.co.jp/seminar20101203-1.html
では、新しい試みでやってみました。

7分くらいの動画で
セミナー前にUSTしましたのを
ご覧ください。

2年間14万サイトの話も動画で語っています。

http://www.youtube.com/watch?v=jdIkGIPz6jU

従来のセミナーでは
分厚いテキストを配布するものの
後日に見直す事は皆無ですよね。

そこで今回はテキストなしで
自分が気付いた事を
単語帳に記す形にしました。

これなら後から見直せるし
電車でも暗記できるし
トイレでも読めます(笑)

受講生さんには私の話の中から
学んだ成約率アップのノウハウを
100個ほど書いて頂きました。

自分で作った自分だけのテキストは
満足度も高かったようです。

もちろん一人ひとり
書き留めることは違いますので、
全員が100に行くまでに頑張りました。

最後の2時間くらいは
私も脳を絞ってノウハウを出しました(汗)

ちなみに私がメモした100個は
こんな感じでした。

100

拡大したら、ほぼ見えるかな?

このノウハウの事例は
参加した方しか分かりませんが(笑)

面白かったので
また開催したいと思います。

お楽しみに!

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横田 秀珠のアバター 横田 秀珠 (新潟)公立長岡造形大学 情報リテラシー論 講師

ネットビジネス・アナリスト。未経験のIT企業に就職し、たった3年で独立し、2007年にITコンサルタント会社のイーンスパイア(株)を設立し現在に至る。All About ProFile全専門家で全国1位のコラム評価を獲得した実績を持つ。全国で年間200回を超える講演も行う。