MENU

LINE公式アカウント友だち登録はこちら↓

友だち追加数
ブログ毎日更新中
過去に投稿した記事

セミナー&講演テーマ

YouTube USTREAM 動画販促術
ソーシャルメディア活用術
ホームページ成功事例100連発
最新のSEO対策
初めてのIT販促

その他の業務

コンサルティング
ネットビジネス研究会
教材の販売
マスコミ取材実績
執筆実績
私たちも横田氏を推薦します

ソーシャルメディアで集客する為に効率化すべきノウハウ

  • URLをコピーしました!

寝ないで仕事していると
本当に人間かと疑われている
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

20110222_1927

そうです。

本当に頑張っているのは
この肩に出ている人です(笑)

さて、巷ではtwitterにfacebookにと
ソーシャルメディアが盛り上がっています。

確かにソーシャルメディアを利用して
ビジネスに繋げる方法はあるのですが
少し問題点もあります。

実際に始めた方は時間と手間の多さに
仕事が手に付かなくなっていませんか?

今まででも十分に仕事が溢れているのに
ソーシャルメディアを始めたら
手間に時間を取られるのと楽しくて
ついつい覗いてしまうんですよね。

ソーシャルメディアをフルに活用している
私も同様で本当に困っていました。

そこで行き着いたのは
とにかく効率よく仕事をこなす為に
自宅と会社の空き時間をフル活用する事です。

スマートフォンやiPadは勿論ですが
クラウドを導入したり、ブックマークを共有したり
パスワードを共有したりします。

ブラウザもカスタマイズしないといけないし
最後は最もパソコンの起動に影響を与えている
セキュリティソフトまで変えました。

みんなが平等に与えられた時間です。

今までの集客に加えて
ソーシャルメディアを駆使する為には
実はバックヤードの効率化が大事なんです。

今回は私のノウハウを特別に公開します。

当日のレジュメを使って簡単に解説しました。

http://www.youtube.com/watch?v=i6EiCPf1Ytk

是非、ご参加お待ちしています。

今すぐ
 http://www.fisc.jp/pckouza/searchshop.cgi?d=22097
より申し込んで下さいね。

また福井の方以外で参加したい方は
是非、皆さんの商工会議所や団体で
私を呼んで下さいね。

講演依頼は今すぐ↓
 https://www.enspire.co.jp/autores/form9.html
まで宜しくお願い致します。

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横田 秀珠のアバター 横田 秀珠 (新潟)公立長岡造形大学 情報リテラシー論 講師

ネットビジネス・アナリスト。未経験のIT企業に就職し、たった3年で独立し、2007年にITコンサルタント会社のイーンスパイア(株)を設立し現在に至る。All About ProFile全専門家で全国1位のコラム評価を獲得した実績を持つ。全国で年間200回を超える講演も行う。