「Facebookクーポンの購読の案内」のお知らせ機能が魅力的

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭に蟹が載っているなら
「お知らせ」が欲しかった
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

Photo

すみません。
嘘です。

寄った勢いで自分で載せました(汗)

さて、今日は先日にバージョンアップした
facebookのアカウント設定にある
「お知らせ」機能についてです。

ちょっと気になるのを見つけたので
15分の動画で解説しました。

http://www.youtube.com/watch?v=QrBZnpABGIE

動画で紹介した気になる2つ。
Fb
↑クリックすると拡大します。

分かる方がいらっしゃいましたら
私まで「お知らせ」下さいね(笑)

宜しくお願い致します。

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!



今日のブログ記事が参考になりましたら、ぜひシェアしてください。
↓ ↓

このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓ ↓