縁なし金なし知恵なし男がネットビジネスで起業する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナーも面白いけど
講演も大好きな
イーンスパイア横田です。
http://www.enspire.co.jp

ちょっと似たような感じですけど
セミナーは、どっちかというとノウハウ。

講演は体験談って感じですかね。

この3年で、どんな事して来たか
昨日は職業訓練学校の講座で
「縁なし金なし知恵なしの男が
 ネットビジネスで起業する方法」
という題目で講演させて頂きました。

そのスライドは以下の通りです。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

この模様1時間くらいをユースト中継し
録画してありますので、ご覧くださいね。

http://www.ustream.tv/recorded/10303069

最近、ビデオブログになりつつある(笑)

講演依頼も待ってま~す。

お申し込みはコチラから↓
 http://www.enspire.co.jp/autores/form9.html

宜しくお願い致します!

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!



今日のブログ記事が参考になりましたら、ぜひシェアしてください。
↓ ↓

このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓ ↓