(富山県)滑川商工会議所の5時間Facebookセミナー基本編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナーを始める前に
緊張している姿を激写された
イーンスパイアの横田です。
http://www.enspire.co.jp

Photo

富山の滑川商工会議所の
 http://www.enspire.co.jp/seminar20110809.html
facebookセミナー開始前の写真です。

この講座は今回と次回と2回に分けて
facebookについて話せるので
今までの中で一番に詳しいです。

その前半の2時間30分を公開します。
ちょっと音声が聴きづらく申し訳ないです。

前半の90分です。
http://www.youtube.com/watch?v=_1v8QPMOx7k

後半の60分です。
http://www.youtube.com/watch?v=a3sWQYO5yO8

新たに作ったスライドだけ紹介しますね。

1
↑クリックすると拡大します。

気付けばセミナー用に作ったスライドは
1000枚を超えてしまった件(笑)

最先端のノウハウはTwitterでリアルタイムに公開!

http://twitter.com/enspire_co_jp

フォローしてね!



今日のブログ記事が参考になりましたら、ぜひシェアしてください。
↓ ↓

このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓ ↓